安心感が段違いだった!医療脱毛できれいな肌を実現

施術後の過ごし方も丁寧に指導してくれた

エステサロンのなかには20回近く通う必要があるところもありましたが、医療脱毛の場合は5回ほどで済むのです。
自分が利用したところも、それくらいの回数できれいにしてくれました。
また、カウンセリングを受けたときに安全性を強く感じた点もエステサロンとの大きな違いです。
担当しているのが医師であるため、どんな質問に対しても医学的な見地からしっかり答えてくれました。
強烈なレーザーを用いると言われたときには不安を覚えましたが、万が一肌にトラブルが生じても無料で治療してくれます。
そのための医療品も完備していると言われて安心しました。
このように、リスクが小さいという点でエステサロンと大きな差を感じることになったのです。
また、強引な勧誘がなかったことも好感度の高いポイントです。
もちろん料金体系やプランに関する説明はありましたが、決断を誘導するようなマニュアル的な話の運び方ではありません。
再度カウンセリングを受けてから決めても構わないと言ってくれるなど、営利主義の要素がまったく感じられませんでした。
それが申し込みを決意させる要因となり、施術によって期待以上の仕上がりになったので満足しています。
施術後の過ごし方も丁寧に指導してくれたので頼もしかったです。

自宅でいろいろとムダ毛の処理を試しまたがなかなか納得できる仕上がりになりませんでした安全性やトラブル発生時の処理について施術後の過ごし方も丁寧に指導してくれた